« ボスの調子 | トップページ | 田植えの季節 »

2006年4月 5日 (水)

ガサ前夜。

昨日のごっちゃさんの釣りのブログを見て、
川に行きたくてウズウズしている。
幸い明日が休み。
さてどうしたものか?
過去の採取記録を読み返しながら、
色々と考える。

今まで行った事のあるポイントに行くのか?
興味のある新しいポイントに行くのか?
地図とにらめっこする。
会いたい魚を考える。
最近道具は自作で色々作っているが、
サデ網の修理をしたり必要な道具の準備をする。

ゴルフをする人がゴルフをする日は早く目が覚めるというが、
僕の場合も全然変わらない。
明日の今頃はどうなったのか?
この場で報告できるはずだ。

|

« ボスの調子 | トップページ | 田植えの季節 »

ガサ日記」カテゴリの記事

コメント

今日はどのポイントに行くのか・・・本当に悩みますね~^^あそこはこの魚いないし、新しい所にお目当てがいないと嫌だし、ここにあいつがいたから、この辺りの新ポイントは当たりかな?とか、地図見ながら考えます^^どうやら明日は暖かいそうなので・・・ニヤリ^^

投稿: ごっちゃ | 2006年4月 6日 (木) 00時26分

早速、行ってきました。佐賀県の六角川あたりに行こうかと昨日のブログを書いた時点では思っていたのですが、急遽予定を変更。しかし、なかなか思い通りには行かないようです。そこが楽しい所でもあるんでしょうけど^o^福岡県の特産米は田植えが早く、もう川も井関を上げて水位が深くなっていました。田植えの時期到来です。でも、この時期が魚を大きくしてくれるのでしょうから、次回会うまでの辛抱といえば辛抱なのですが・・・今日は2カ所ほどまわってきたのですが、結果はブログの記事の通りです。地図を眺めるだけでも楽しいですよね。遠征に行くようになって、地図を沢山買うようになってしまいました。タナゴの写真は写りが悪くて申し訳ないです。

投稿: Zacco | 2006年4月 6日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068019

この記事へのトラックバック一覧です: ガサ前夜。:

« ボスの調子 | トップページ | 田植えの季節 »