« 「カドミ」の恐怖。 | トップページ | 最近考えたこと。 »

2006年5月 9日 (火)

リンクを一件追加させていただきました。

サボテンさんの
「ビオトープとガーデニングとアクアリウム」
というブログをリンクさせていただきました。

オイカワの写真に思わず一目惚れ。
コメントをさせていただいたのですが、
ほかの記事を見ても本当に綺麗な写真ばかりで、
このブログにリンクしてもらって大丈夫のかな?っと、
ちょっと心配になります。

僕もプラ池でメダカを飼っているのですが、
本当に綺麗なんです!!
って僕が下手な紹介文を書くよりも、
百聞は一見にしかず。
実際に訪ねて見てください。
うちのプラ池も・・・さぼてんさんのブログ読んで勉強しよう
そう思った次第です。

これからも宜しくお願い致します。

|

« 「カドミ」の恐怖。 | トップページ | 最近考えたこと。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、早速のご紹介ありがとうございます!!!なんか褒めすぎで、恥ずかしいです(^^;)今後ともどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: さぼてん | 2006年5月10日 (水) 09時44分

早速紹介させていただきました。プラ池でオイカワをあそこまで綺麗に飼われているのは、本当に感動ものです。是非色々教えて下さい。こちらこそ、宜しくお願い致します。_(_^_)_

投稿: Zacco | 2006年5月10日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068039

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを一件追加させていただきました。:

« 「カドミ」の恐怖。 | トップページ | 最近考えたこと。 »