« なんで・・・ | トップページ | 変な顔・・・ »

2006年5月22日 (月)

参考文献を別のブログに移しました。

参考文献のページを引っ越しました。
なんとなく、他の記事とリズムが違う気がしていたので。
この際、一人で楽しむのもいいかな?
と思ったんです。

さりげなくリンクを貼ってみたのですが、
さぼてんさんにはお見通しだったようです。
いたずらを母親に見つかった子供のような
気恥ずかしさと共に、
細かな心遣いに感謝しております。

以前、ブログのメンテナンスの時に
記事を書き込めないフラストレーションから、
引っ越しを考えた事は書きました。
で、以前のブログを改訂して使うことにしました。

普段、読まれる事を意識して文章を書いていますが
(それにしてはつたない文章なのですが・・・)、
本来、日記というのは自分の為に書くもの。
「魚の本」というマイナーな世界なら、
あまり、意識せずに書けるかな?
と思ったのも、理由の一つです。

ですから、面白いことも書けませんし、
多分、必要に応じて加筆しながら作っていくと思いますので、
気が向いた時に見ていただけたら幸いです。
コメントを頂いた分に関しては、
残しておきたいと思います。

|

« なんで・・・ | トップページ | 変な顔・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068048

この記事へのトラックバック一覧です: 参考文献を別のブログに移しました。:

« なんで・・・ | トップページ | 変な顔・・・ »