« 新装版 ヤマケイフィールドブック2 淡水魚 | トップページ | 例のオイカワ2 »

2006年6月 4日 (日)

きつねさんのブログをリンクさせていただきました。

きつねさんから、お許しを頂き、
「静岡県淡水生物館」をリンクさせていただきました。

きつねさんは、
カワバタモロコ、ナマズ、オイカワ、イモリなど
を飼われているのですが、
カワバタモロコの婚姻色が出た写真は、
本当に「こんなに綺麗な金色の魚がいるんだ!!」
と驚いてしまいます。

情報も色々と多岐に渡っており、
過去の記事を読ませていただき、
大変勉強になりました。
皆様にも是非ともお奨めしたいブログです。

また、リンクされているブログやHPは素晴らしく、
きつねさんの人柄がその関係から見てとれるように
感じます。
今後とも色々と教えを請いたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

|

« 新装版 ヤマケイフィールドブック2 淡水魚 | トップページ | 例のオイカワ2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。お誉めいただいて恐縮ですwお互い、見てくれる皆さんの為に有益な面白い情報提供できるといいですね。今後ともよろしくです~。

投稿: きつね | 2006年6月 4日 (日) 00時41分

ありがとうございます。色々と参考にさせて頂きながら、有益な情報が提供できるよう頑張りたいと思います。こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: Zacco | 2006年6月 4日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068058

この記事へのトラックバック一覧です: きつねさんのブログをリンクさせていただきました。:

« 新装版 ヤマケイフィールドブック2 淡水魚 | トップページ | 例のオイカワ2 »