« きっかけは・・・○○ | トップページ | プラ池。 »

2006年6月19日 (月)

べーさんのブログをリンクさせて戴きました。

キツネさんのお友達のべーさんの、
「べーさんの毎日が思いつき日記」をリンクさせていただきました。
有難うございます。<(_ _)>

べーさんのブログにお邪魔させていただいて先ず目にとまったのが、
沢山のお魚たちの顔の写真。
べーさん自身も記事の中に書かれていますが、
魚の顔を正面から撮るのって、
結構難しいですよね。

べーさん自身は
「お魚オンリーのブログではない」
と謙遜されていますが、
お魚の記事だけでも凄い量。。。。\(◎o◎)/!
勿論、質の方も凄いです。

日淡のレイアウト水槽は
あまり他の人のを見る機会がないのですが、
どれも綺麗で非常に勉強になりました。
また、記事の内容も面白い!!
是非この記事を見られた方は行って、
自分の目で見て下さい。
決してオーバーじゃないってことが分かると思いますよ。

べーさん、これからも宜しくお願い致します。

|

« きっかけは・・・○○ | トップページ | プラ池。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

べーさんのブログはおすすめです。良い写真を、これまた面白い短文記事で載せている所なんて、ついコメント書きたくなってしまいますwべーさんのリンクしているブログやサイトも、これまた良いですよ。

投稿: きつね | 2006年6月19日 (月) 23時40分

リンクしていただきありがとうございます.もともと淡水魚関係はメインの趣味じゃなく勉強はじめたばかりです.しかも、タイトルどおり思い付きで書いていますので、バカな記事なんかも・・・w他の方のガサの成果や専門的な知識には到底かないませんが、地域も違うことですし、お互い情報交換もかねて今後ともよろしくお願いします.水槽は・・・。毎日がコケとの戦いです.

投稿: べーさん | 2006年6月20日 (火) 08時37分

きつねさん短文なのは、気の利いた文章が浮かばないと言う理由もあるのですがw

投稿: べーさん | 2006年6月20日 (火) 08時47分

>きつねさんへまだまだ忙しくて、きつねさんとべーさんのブログの過去記事も全部読めていないので、それが済んだら、少しずつ廻らせていただきますね。

投稿: Zacco | 2006年6月20日 (火) 22時58分

>べーさんへまだ少ししか読ませて戴いていないのですが、淡水魚オンリーで無い所にべーさんのお人柄が分かって、素晴らしいと思います。色々参考にさせて戴きます。淡水魚は僕も勉強中で分からない事だらけですので、教えて下さいませ。(_ _)

投稿: Zacco | 2006年6月20日 (火) 23時02分

こちらこそよろしくお願いします。専門的なことは全然ですので.淡水魚オンリーで無い所にときどき、ヲタな内容の記事を書いていますけどw

投稿: べーさん | 2006年6月21日 (水) 08時27分

>べーさんへ僕もこのブログをみていただけると、お分かりと思いますが、結構昔はヲタだったので、面白く読ませて戴いてます。今でも本棚には「釣りキチ三平」と「釣りバカ大将」、「葉弥」なんて本が・・・・(笑)ほとんどは段ボール箱に入ってますが。。。

投稿: Zacco | 2006年6月21日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068071

この記事へのトラックバック一覧です: べーさんのブログをリンクさせて戴きました。:

« きっかけは・・・○○ | トップページ | プラ池。 »