« タナゴの分類2(Rhodeus属) | トップページ | 滋賀県立琵琶湖博物館 其の1 »

2006年12月 7日 (木)

行ってきます!!

Fi2621448_1e                                                        ご無沙汰しております。(;^_^A アセアセ…
ここの所、風邪で寝込んだり、親戚の不幸事があったり、
色々と忙しく皆様のコメントのお返事すらできず
申し訳ありません。m(__)m

旅行前日というのに準備がまだ全然できておりません。
まだ見ぬ琵琶湖に想いを馳せ、
興奮しているのに目の前の荷物を見ると
気持ちが少々萎えてしまいます。

生憎の天気ですが、生粋の雨男。
私にはふさわしいのかもしれません。
どんな事が待ち受けているのか?今から楽しみです。

明日出発します。
報告はこのブログでしますので、
私の失敗談が読みたい方は是非!!
では、行ってきます。

コメントのお返事は帰って来るまで待って下さい。
すみません。

|

« タナゴの分類2(Rhodeus属) | トップページ | 滋賀県立琵琶湖博物館 其の1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

良き旅を

投稿: うみへび | 2006年12月 7日 (木) 20時45分

行ってらっしゃい、というよりようこそ滋賀県へ。善き成果をお祈りしております。

投稿: ryu-oumi | 2006年12月 8日 (金) 11時04分

いってらっしゃい。というか、私の場合いらっしゃいですねw冬の京都は寒いですよ~。

投稿: べーさん | 2006年12月 8日 (金) 21時13分

お気をつけて。帰ってからのレポ楽しみにしています。

投稿: きつね | 2006年12月 8日 (金) 23時27分

>うみへびさんへ無事帰って来ました。初めての琵琶湖は時間との勝負でしたが、初回にしてはこの程度でも。と個人的には思える程度には堪能してきました。生憎の天候でガサが本格的に出来なかったのは残念でしたが。。。

投稿: Zacco | 2006年12月11日 (月) 21時03分

>ryuさんへ初めての滋賀県は本当に色々な地元の方に親切にして戴き、良い印象を持って帰って来ることが出来ました。博多も人情味溢れる街ですが、草津も良い街ですね。感激してます。ガサはryuさんがブログでさりげなくアドバイスを下さっていたので、それらしき所を廻ったつもりでしたが、これといった収穫はありませんでした。詳しくは記事で書こうと思っています。

投稿: Zacco | 2006年12月11日 (月) 21時06分

>べーさんへ京都、寒かったです。(笑)といっても寒い、寒いと言われ続けていたので、それ程でも無かったというのが正直な感想なんですが。九州だと、最高気温が15℃だと最高気温に近い温度が日中続きますが、京都では最高気温の時間が短いという印象は受けました。紅葉にはもう遅いよ。そう言われて出かけたのですが、まだまだ散りゆく木々の葉を見られましたし、美味しい食べ物もいただけましたし、最高でした。もっと時間があれば。。。。また是非出かけたいです!!(^。=)☆彡

投稿: Zacco | 2006年12月11日 (月) 21時11分

>きつねさんへ琵琶湖博物館といえばナマズ、色々と見て来ました。記事を書き終わったら、写真をお送りしますね。といっても興奮し過ぎてあまり良い写真はないのですが。。。(;^_^A アセアセ…他にももし宜しければ、差し上げたいものもあります。(これも記事で紹介した後でになりそうですが。。。)特にギギでびっしりの水槽は本当に感動でしたが、もっと温和しくじっとしている印象とは裏腹に泳ぎまくっていました。帰って来たばかりなのに、また行きたいくらいです。レポートまだまだ興奮しているので、とりとめもないものになりそうですが、少しずつ書いて行きたいと思います。

投稿: Zacco | 2006年12月11日 (月) 21時17分

お~。なんでしょうか。楽しみにしていますね。

投稿: きつね | 2006年12月13日 (水) 22時34分

>きつねさんへ今日送りました。中身は着いてからのお楽しみっと!!(^。^)大したものではないので、恐縮ですが。でも、琵琶湖博物館の売店で真っ先に思い浮かんだのが、きつねさんだったんです。

投稿: Zacco | 2006年12月14日 (木) 00時10分

光栄です^^ということは、ナマズグッズ!? 到着を楽しみにしていますね。前回の冊子のお礼もあるので、何をお送りしようか悩んでいます。

投稿: きつね | 2006年12月14日 (木) 22時06分

Zaccoさん古い記事へのコメントで失礼いたします。今日、無事届きました!感激!!なまずぐっず&パンフ&シマドジョウ。ありがとうございます。

投稿: きつね@外出先 | 2006年12月17日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068164

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!!:

« タナゴの分類2(Rhodeus属) | トップページ | 滋賀県立琵琶湖博物館 其の1 »