« | トップページ

2009年4月11日 (土)

|

« | トップページ

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/hxo38bx/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 18時23分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://h1a82xq.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 17時01分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://98owtv9.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 10時17分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/c8kg61m/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 22時17分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://6951ksg.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 22時02分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xjklifp.less.g-killing.net/xjklifp/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 18時47分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hzk1os5.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 17時57分


http://shgsb74.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月18日 (土) 22時54分


コレまじぱねェわ…
http://nemzf5g.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 19時05分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 19時03分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 09時10分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vr6fx-w.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 19時50分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://lvq7sez.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201901/29068103

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ